【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BBS

こぶたBBSに来ていただいてありがとうございます。
書き込みして下さると、とっても嬉しいです。
ただ、不適切な書き込み等があった場合は削除させていただきます。
ご了承下さい

書き込む時の文字色は濃い色を選んで下さい。
なお、書き込み時にpasswaordを設定すると編集、削除が可能になります。
困ったことがある時は、掲示板最下部より「管理人に連絡」をクリックして下さい。

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

気をつけて。

[799]ygracia


どうしようもないの分かります。。。

この次のショートはいつ?
お母さんをなんとかお姉さんのところに
行ってもらって、ただひたすら寝てください。
できないか〜〜

お母さんをお姉さんのところにいってもらって
一日付き添いさんを頼んで寝る。。。
1万ちょっと。

う〜〜ん、難しいね。

2007年08月27日 (月) 10時19分


[800]le ciel
心配です


ygraciaさんの仰るとおり。
どうしようもないのですよね。
私も何度そう言う状況になったか・・・

ポカリスエットしか飲んでなくて、薬だけで9度の熱をおして介護したり・・・姉は母の身体を支えてはくれたけど(私が力が出ずフラフラで)代わりは出来なかったのか?してくれませんでした。

自分の事、今回の母の事・・・不思議と涙も出ないのに介護を続けている方の苦しみを思うと、思い出して自分の事のように感じます。
ご自分もお大事に・・・としか言えない事にもどかしさを感じます。

2007年08月27日 (月) 17時01分


[801]こぶた



ygraciaさん、心配ばかりかけてるね。ずみません。
次のショートは、来月7日から一週間です。
日曜日には町内の行事(役員だからね。しかたねっす)があるけれど、あとはフリー。
それまでは踏ん張れるとおもふ〜。

最近では、母が姉の処に行きたがらなくて困ってます。何かあったのかな??


le cielさん
姉には最初から期待しないことにしています。
少しでも期待してしまうと、期待が裏切られた時のショックが、より大きくなっちゃうでしょ。

もう少し涼しくなれば元気になりますよ。
それまで、踏ん張りま〜す。

メール HOME 2007年08月29日 (水) 03時10分


[802]le ciel



姉妹っていうのはマコト微妙で不思議なものですね。
喧嘩したり、頼ったり・・・
一番上の姉(故人)は歳が離れすぎていたので、お話しにもなりませんが・・・

猫に心配して貰えて幸せですよ〜ん。
母の前に、18年生きた猫が先に逝っちゃって、心配してくれる猫もいなくなっちゃったの私(T_T)

2007年08月29日 (水) 18時16分




Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板